育毛剤まとめ【はげ薄毛予防対策】

ハゲや育毛に関するスレをまとめたサイト。リアップをはじめとした育毛剤の他、スカルプDやサクセスなどのシャンプー、カツラ、植毛、育毛グッズ、ニュースなど、髪の毛に関する情報をまとめ、リアルな口コミを集めています。

    マイレーベン蘭



    1: 毛無しさん 02/03/13 23:16
    結構いいらしいですね。僕は塗り始めてから1ヶ月くらいなんでまだ分かりませんが、
    長期使用の方の体験があったら宜しくお願いします。

    【☆マイレーベン蘭体験談スレ☆】の続きを読む



    1: 刑事 02/07/14 14:14
    当方33歳。今まで、数々の育毛剤を試した。
    その中では、ミノキシジルが最も効果があった。
    しかし、副作用が大きい(個人的にね)!
    例えば、体毛が濃くなる。鼻毛がすごい勢いで伸びる。さらには眉毛が、
    恐ろしく長くなる。顔の毛が、濃くなった気がする(ハエ男かよ!)。
    そんな時、ある広告が目に入った。それを頼りに、「エビネ蘭 育毛剤」
    で、検索するとかなりのヒット数!フムフム・・
    そこで、早速購入して実験開始!
    (ちょっと問題は、製造元は、1社のみ。俺騙されてんのか、と思いつつ、これから励むこととする。)

    しかし当方、2ヶ月前に自毛植毛も施術済み。
    以後、植毛後観察日記兼エビネ欄の効用日記とする。
    マターリと進行するので、sage進行でおねがいする。

    【育毛剤 マイ・レーベン 蘭は、効くのか。】の続きを読む

    このページのトップヘ