1: 毛無しさん 2008/02/11(月) 15:59:15 ID:QsOQI+U/.net
日本のカツラ最大手アデランスもアメリカではカツラが不人気で、植毛チェーンの
ボズレーを買収してアメリカでは植毛ビジネスを展開している。
そして何を思ったのか日本にもボズレーのチェーン店を新宿と梅田に出した。それがウエルネス。
でも、価格は高いし、アデランスグループであることもアピールしないから今いちマイナーのまま。
結局アデランスは植毛をやればやるほどカツラの売り上げが落ちることを心配しているのかもしれないし、
もしかしたら植毛に来た客を結局はカツラに誘導するのが真の狙いなのかもしれない。
現に育毛を盛んにPRしているのもカツラ誘導のホンネが見え見えだ。
ちなみに、「ウエルネス」という名称は「植える」をもじったダジャレを連想させる。
ボズレーを買収してアメリカでは植毛ビジネスを展開している。
そして何を思ったのか日本にもボズレーのチェーン店を新宿と梅田に出した。それがウエルネス。
でも、価格は高いし、アデランスグループであることもアピールしないから今いちマイナーのまま。
結局アデランスは植毛をやればやるほどカツラの売り上げが落ちることを心配しているのかもしれないし、
もしかしたら植毛に来た客を結局はカツラに誘導するのが真の狙いなのかもしれない。
現に育毛を盛んにPRしているのもカツラ誘導のホンネが見え見えだ。
ちなみに、「ウエルネス」という名称は「植える」をもじったダジャレを連想させる。
【◆アデランスの植毛部門ウエルネスはどうですか?◆】の続きを読む