育毛剤まとめ【はげ薄毛予防対策】

ハゲや育毛に関するスレをまとめたサイト。リアップをはじめとした育毛剤の他、スカルプDやサクセスなどのシャンプー、カツラ、植毛、育毛グッズ、ニュースなど、髪の毛に関する情報をまとめ、リアルな口コミを集めています。

    2014年09月



    1: 毛無しさん 2006/03/31(金) 17:55:22
    自分は現在28才。25才のころから頭頂部がすけて深刻に禿げてました。
    しかし3ヶ月間ホホバオイルを毎晩つけてたおかげで今は昔以上に
    フサフサになり知り合いからも増毛したのと?疑われぐらいになりました!
    やり方は簡単。毎晩、洗髪前にホホバオイルを数的たらしマッサージしながら頭皮につけこむ。
    それから10分間ホットタオル巻いてるだけでOK!
    ホホバオイルにもいろいろなメーカーでているみたいですね。
    僕が使ってるメーカーを教えてもいいのですが、その社のサクラに思われるがオチなので
    ここでは遠慮しておきます。効果はもちろん個人差があるでしょうが、
    この生え方うれしいぐらいすごいものがあったので皆さんも1度試したらどうでしょうか?

    【ホホバオイルでフサフサになりましたよ!】の続きを読む



    1:   02/09/22 00:18
    間違いないです。
    頭に汗(特に冷や汗)をかくようになってから毛が抜けるようになった。
    特に夏とか最悪に毛が抜ける。

    なんとか汗をかかなくなる方法を考えましょう。

    【頭に汗をかかなくなれば抜け毛はなくなる】の続きを読む



    1: 毛無しさん 04/09/25 00:43:46
    セミナーで写真を見ました・・・・・
    使用後、個人差あれど3ヶ月ほどで生えてくるらしい?
    ホント?実践した人、いますか?

    【ニューウエイズのシャンプーで毛が生える? 】の続きを読む



    1: 大学生 01/11/23 12:13
    パーマかけたら、今朝の抜け毛が50本以上ありました。
    これまでは5本とかそのくらいだったのです。
    パーマは、はげを促進するのでしょうか?

    【パーマかけたら抜け毛激増】の続きを読む



    1: 毛無しさん 2007/10/02(火) 17:27:00 ID:gX7uqBy4
    これってどうなの?

    【イオニートシャンプーについて】の続きを読む

    このページのトップヘ