1: スリムななし(仮)さん 2010/01/28(木) 22:52:09 .net
まつ毛の育毛剤「アイリエ」は使用効果はどうでしょうか?
お値段も高い分やはりまつ毛の伸び具合も良いですか?

2: スリムななし(仮)さん 2010/01/29(金) 10:52:43 .net
アイリエぐぐって原材料みたけどただのオイルじゃん
リバイタラッシュとラティースは伸びた

4: スリムななし(仮)さん 2010/01/31(日) 18:02:20 .net
アイリエって、あまり良くないんですか?
おすすめはリバイタラッシュとラティースですかね~。
色素沈着の心配はありませんか???

21: スリムななし(仮)さん 2010/02/20(土) 21:39:19 .net
ラティースやルミガンと同じ成分でジェネリックのケアプロストはどう?
自分はラティース使って、あまりに高いのでケアプロストに変えたけど効果はあるよ。
でも、オークションでの売買は犯罪らしいので、個人輸入しかないのかなと思ってます。

23: スリムななし(仮)さん 2010/02/21(日) 23:41:49 .net
&FACEはほんとに伸びたし生えた
心なしか二重の線もくっきりした
睫毛と瞼際にしっかり塗って1ヵ月休まずにつけてたら
マスカラ塗る時に「おぉ・・・?」って思う位にはなったよ

24: スリムななし(仮)さん 2010/02/22(月) 01:25:39 .net
ダイソーに売ってるRJローションで下まつげめちゃめちゃ伸びたww知り合いのメイクさんに伸びすぎ!って凝視されるほどwそれから有名だけどヴァセリンもいいよ~

25: スリムななし(仮)さん 2010/02/23(火) 12:06:14 .net
普通、使い始めてどのくらいで「伸びた!」って自分でも
わかるくらいになるんですかね?

26: スリムななし(仮)さん 2010/02/23(火) 18:04:11 .net
私は、太くなったのは1週間、長いと感じて、周りにも
褒められたのが4週間くらいかなあ

27: スリムななし(仮)さん 2010/02/24(水) 06:18:38 .net
思い出したときにちょいちょい塗る程度でも伸びたの実感したよ。
ビューラーでカールしても二重の幅にははみ出さなかったけど、
二重の幅を超えてすくすく育っているまつげが。

かなり気まぐれに塗ってたのであまり覚えていませんけど、
2週間くらいで気づいた気がします。

要は、質はあれども栄養を与えればいい。
リップとかヘアケア剤とか身近な物塗って伸びた報告もあるし。
先っちょ少し切るという荒業もあるらしいですねw
安いまつげ美容液でもそれなりに効果ありますよ。

28: スリムななし(仮)さん 2010/02/24(水) 16:25:51 .net
そうかなぁ、DHC塗ってたけど全然効果なかったのに、ケアプロストというのを使ったら
太くなったし長くなるのが10日ほどでハッキリわかったよ。
個人差あるのかな。
安いのでも効果があれば一番いいのだけど・・・

29: スリムななし(仮)さん 2010/02/26(金) 17:11:04 .net
私はDHCで増えちゃったな~27さん同様、毎日じゃなく
気になってきたら塗る感じだけど。
増えたというより 抜け難くなるから結果的に、かな?
あと塗って寝た翌日の洗顔後、睫毛の色素も増してる気がす

増えた増した ではなく、生えて来た&太くなったと思ったのは
コスモプロダクツってとこの。でもベトベト油系だから
夜専だし塗っちゃったら外出できない。

↑両方安物だけどそれなりの効果、どっちも長さはそんなにだけどね
やっぱ長くしたい場合は高いのがいいのかな

36: スリムななし(仮)さん 2010/03/21(日) 16:19:42 .net
現在アイリエ使用中で1ヶ月半ほどたちます。
全く、伸びているように見えないんですけれど、
本当に効果はあるんでしょうか?

39: スリムななし(仮)さん 2010/03/28(日) 12:18:05 .net
私も、アイリエ効果ないみたいです。。。
他に使ってる人いますか?どんな感じですか?

55: スリムななし(仮)さん 2010/05/14(金) 02:51:35 .net
知り合いのメイクがリバイタラッシュは確実に伸びるって言ってた。担当の局アナも使っててみるみるうちに伸びてきてたってさ

61: スリムななし(仮)さん 2010/09/11(土) 18:55:00 .net
あげます。
ダイソーのRJローション探しに行ったけどわからなかった…
どんな包装のものかわかる方いたら教えて下さい。

62: スリムななし(仮)さん 2010/09/11(土) 19:02:12 .net
RJローションは茶色だよ
普通に小さい容器のヒアルロン酸でもいいと思う
mixiでいいと言ってる人がいたので
RJ私は効かなかった

63: スリムななし(仮)さん 2010/09/11(土) 21:30:30 .net
マスカラ塗らない、エクステつけない、ビューラーもしない
これが1番睫毛を減らさないコツ

69: スリムななし(仮)さん 2010/12/15(水) 19:36:00 .net
本当に増やしたいなら、
白内障だか緑内障の目薬でまつげ増やすほうがいいらしいよ。

アメリカの医療で承認された薬だから確実に増えるそうだ。
2000円くらいで値段も手頃。
検索すると使った人のブログとか結構出てくるよ

93: スリムななし(仮)さん 2012/01/26(木) 22:24:00.43 .net
>>69
事実だが正常なヤツが使ったら劇薬にるだろヤメロあほ

70: スリムななし(仮)さん 2010/12/15(水) 21:08:00 .net
ルミガン だな

72: スリムななし(仮)さん 2011/02/10(木) 15:51:25 .net
ルミガン使って1か月経つが実感ない・・ 友人は2週間ほどで効果わかったらしいのに

73: スリムななし(仮)さん 2011/02/10(木) 16:02:06 .net
個人差あるけど
自分の場合は塗りまくってた時期から3カ月後くらいにピークがくるよ

74: スリムななし(仮)さん 2011/02/12(土) 22:10:35 .net
自分はパルフィーっていうの使ってるよ
高いけど

75: スリムななし(仮)さん 2011/02/13(日) 19:17:32 .net
100円ショップで、つけまつげを買った方が見栄えがするよ。
ネー、渋谷、原宿あたりをうろちょろするお若いのおねーさんたちよー!!!

78: スリムななし(仮)さん 2011/08/06(土) 20:10:27.38 .net
ミノタブ飲んどけ

79: スリムななし(仮)さん 2011/08/07(日) 18:13:22.43 .net
ミノタブ飲むと、全身多毛になるぞ
手とか腕とか毛蟹w

77: スリムななし(仮)さん 2011/04/18(月) 18:17:32.62 .net
馬油最強

80: スリムななし(仮)さん 2011/09/18(日) 15:50:47.66 .net
馬油、目に入ってたいへんなことになった。
他は目に入ってもくもりませんか?

94: スリムななし(仮)さん 2012/01/26(木) 23:00:25.69 .net
ルミガンorケアプロストは普通に睫毛育毛剤としても売られてるし
用法用量を守れば問題ないよ
気をつけないと色素沈着するけど

95: スリムななし(仮)さん 2012/01/31(火) 15:43:04.55 .net
ルミガン使ったら確かに増毛したけど、睫毛があっちこっち向いて
マスカラ塗りにくくて困った
2ヶ月位放置したら戻ったけど

96: スリムななし(仮)さん 2012/02/01(水) 16:56:59.52 .net
ケアプロスト1548円で今日注文しました!
使ったらレポしますね

97: スリムななし(仮)さん 2012/02/07(火) 08:52:53.27 .net
ラティースやケアプロストの類の育毛剤使っている人って、
綺麗に増毛できている人と、95さんみたいにあっちこっち向いてしまったり
縮れたみたいになっている人を見たことがあるけど、どうしてでしょうね?
元々のまつ毛がバラバラに生えていたのが伸びて目立つようになった
だけでしょうか?
美容外科の院長のまつ毛が異常に長いけど汚くてちょっと引きました。

98: スリムななし(仮)さん 2012/02/08(水) 01:59:30.68 .net
>>97
ただのクセ毛
髪と一緒の個人差

106: スリムななし(仮)さん 2012/03/04(日) 12:00:02.65 .net
ココ見てルミガンの威力がすごいから
シワと色素沈着が怖いけど試してみたいと思った
最長まで伸びても使うのを止めたら元通りなんだってね?
メンテとして週1とか月2でも効果あるのかな?

107: スリムななし(仮)さん 2012/03/08(木) 18:30:42.95 .net
毛周期の活動期を伸ばす以外の作用はありません。

109: スリムななし(仮)さん 2012/03/10(土) 20:14:36.52 .net
96です。
使用してから一か月くらい経ちました。
他人からはまだ何も言われないけど、自分で明らかに増毛してるってわかります。
長くなり、太くなり、本数も多くなりました。
これからまだ伸びると思うので楽しみです。

111: スリムななし(仮)さん 2012/03/12(月) 08:58:38.72 .net
ケアプロストでまつ毛かなり濃く長くなりました。

112: スリムななし(仮)さん 2012/04/30(月) 21:13:40.29 .net
初めてだったので病院でラティースを買って、一ヵ月半過ぎました。
添付ブラシの刷毛が長くて塗る時にはみ出しまくる為、ブラシ毛を5ミリ程にカットしたら
睫毛の根元につけ易く、液の節約にもなりました。
こちらで知った楊枝の球部分もピンポイントで塗り易かったです。
ちなみに瞼を軽く持ち上げ、下側から塗っています。(看護士さんのアドバイスから)

病院で睡眠前の夜塗りを薦められたけど、睡眠中に目をこするせいか色素沈着になり、
朝塗りに変えたら少し緩和・・・
保護気分で化粧水やクリーム一連の一番最後に塗っていますが、
それでも二重部分がほんのり茶アイシャドーっぽいです。

最初は変化なく、3週間目位から濃くなり始めて、今は結構濃くて長いですが、
なぜか右は下向きストレートで左がカールぎみで…笑っちゃいます;

114: スリムななし(仮)さん 2012/05/24(木) 00:54:18.99 .net
使ってまだ2週間そこそこだけど、
使ってる量が少し多めなせいか明かに睫毛が長くなってる。
ボリュームも増えたけどその分抜けるのも早いw
これずっと続けるとなるとさすがにしんどいなぁ
でも、睫毛が濃くなったせいか、二重のラインもはっきりしてきたし、
もう少し続けようと思う。

116: スリムななし(仮)さん 2012/08/02(木) 17:10:22.95 .net
ケアプロス夜塗って寝たら
次の日目が血走ってるわ、乾燥でパキパキだわで
怖くなってきた。よく見るといつもより眼球が引っ込んでる感じで
目頭の肉色のところが乾いていつもより赤みがひどい。
ちゃんと目に入らないように注意してハケで塗ったつもりだったんだけど
自分には合わないのかも。ちょっと目に入っただけでも低眼圧になるのかも。

117: スリムななし(仮)さん 2012/08/03(金) 13:34:30.37 .net
ケアプロは業者が必死だからな

118: スリムななし(仮)さん 2012/08/08(水) 11:51:34.43 .net
リバイタラッシュでいいだろ
けちけちすんなよ

135: スリムななし(仮)さん 2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN .net
ルミガンは本当ぐんぐん伸びるし生える
でもどう気を付けても一回つけると色素沈着する
たった1滴でも
だから3日おきにつけてる
毎日つけると隈やばい人になりそうだから

137: スリムななし(仮)さん 2013/09/11(水) 21:01:16.65 .net
エクステ着けた状態でルミガン塗っても育毛できるかな

138: スリムななし(仮)さん 2013/09/13(金) 01:16:39.44 .net
ケアプロストで色素沈着して、アイシャドウみたいにキレイに入って気に入っているという人いる?

139: スリムななし(仮)さん 2013/09/20(金) 09:40:05.02 .net
>>138
わりと気に入ってるw
もともとがのっぺりした奥二重なんで、陰影ができてホリが深く見える。

140: スリムななし(仮)さん 2013/09/20(金) 10:54:31.12 .net
アイシャドウとは違うけどこげ茶
アイシャドウ塗ると馴染む気がする

152: スリムななし(仮)さん 2015/04/24(金) 21:15:31.80 .net
綿棒でヒマシ油を塗ってれば長く濃くなるらしいけど。

153: スリムななし(仮)さん 2015/04/24(金) 21:53:34.95 .net
>>152
マツエクつけてるとオイルがね

144: スリムななし(仮)さん 2014/08/11(月) 19:21:49.89 .net
当方緑内障治療にてこの類の目薬点眼を保険治療でしています。
医師には副作用として色素沈着、かぶれ様な痒み、まぶたの脂肪減少など言われました。また皮膚についたら直ぐ拭くようにも。
三年目にして薬中みたいな顔?目つき?になりました泣!
私は治療なので仕方が有りませんが健康な皆様が後悔し無い様に思います

136: スリムななし(仮)さん 2013/09/11(水) 20:27:12.19 .net
女って大変だな

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/diet/1264686729/