1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/24(日) 09:31:04.38 ID:bFeDC2EM.net ?2BP(0)
どんなに気持ち良くていいことあるの?

4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/16(月) 18:10:27.35 ID:???.net
まず血行がよくなる
頭皮や毛穴の汚れを落として育毛の促進を促進してくれる
その他眼精疲労とかこりの軽減に繋がるよ

5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/17(火) 10:21:11.65 ID:???.net
1回受けてみようかと思ってるんだけど正直なところ男が受けに行くって変じゃない?
大阪で考えてるんだけど

7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/18(水) 10:52:21.67 ID:???.net
>>5
そんなの気にしなくていいよ 
6さんの言うとおり店側からしたらお前さんも立派な客なんだから
それでも他人の目が気になるっていうのは分からんでもないけどw

6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/17(火) 12:12:03.19 ID:JeSCgnTJ.net
変じゃない。女性専用でないところは基本的に男性も歓迎。
まあ確かに何となく敷居が高い気はするが。
最近は床屋でもやってるから、専門店に入りづらいんならヘッドスパをやってる床屋を探してみては?

8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/18(水) 17:25:07.87 ID:xKfZz/Ic.net
まぁ確かにそうなんですけど。。店の人にナルシストかよwとか思われんのは嫌でw 
メンズエステでいいとこありますかね?

9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/18(水) 18:18:07.97 ID:???.net
エグゼスパ行ったことある?
心斎橋にあるんだけど

11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/19(木) 09:41:54.40 ID:???.net
>>9
行ったことありません
そこは男も可なんですか?

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/24(火) 10:03:22.34 ID:dhNHu6Dp.net
>>9
ヘッドスパ良かったよ
単純に気持ちよかったし、頭もスッキリしたし
なによりかつてないほど髪がサラサラにw

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/19(木) 03:48:53.53 ID:YSufKk7K.net
しってる!EXESPA!
ヘッドスパ的なやつガチでよかった。(笑)

12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/19(木) 15:14:53.01 ID:???.net
いいと思うよ
ちなみに30分5000円

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/19(木) 15:33:22.68 ID:tTLkLBTT.net
5です
一回実際に行ってみて空気を掴んでみますw
皆さんありがとうございました!!

14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/19(木) 22:00:14.07 ID:IzOXFdJP.net
脂性の男なんだけど
流石に洗髪してから行った方が良いよな・・・?

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/20(金) 15:27:03.59 ID:zuK4zEpr.net
そういう客に自分が施術する側に回ったとしてかんがえてごらんよ

髪洗ってきてほしいと思ったんなら相手だって洗ってきてほしいと思うはずだよ?
その場合仕事終わりに寄るのが難しくなるかもだけど

16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/23(月) 08:17:41.35 ID:???.net
ヘッドスパ屋はみんな物販が多いのかな?
表参道の某店は10万で12回分のセット前払いした上に
毎回来店時に何か買わされるよ。

17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/24(火) 07:17:14.12 ID:nohA/YOs.net
ひょっとしてベル何とかか?一度行きたいと思っていたが…。

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/26(木) 01:56:35.97 ID:fBLaA7eQ.net
てか普通は
シャワー完備だから店であらえるくね?

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/12(日) 10:31:24.60 ID:???.net
場所によって質も金額も差が激しいなあ
いろいろやってみたけど3000前後が妥当かな
本川越と川越市の間のとことかよかった

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/19(土) 15:34:46.25 ID:???.net
ヘッドスパって散髪屋しかないかんじ?

31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/05(金) 04:32:25.42 ID:???.net
男こそ、ヘッドスパするべきなんじゃないの?
ちゃんと自分の地肌の色、確認してる?

白+薄青色 だと正常で当分はハゲない
白+薄黄色の人は、薄毛に要注意
白+薄赤色の人は、だいたいみんなハゲてる

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/stretch/1385253064/