1: 毛無しさん 02/01/21 00:06
本当に生えてきます。

2: 1 02/01/21 00:08
一時 髪の毛がくさくなるのが欠点です。

4: 1 02/01/21 00:46
ルミンAは薬局に売っているのですが
髪の毛が生える飲み薬
として売っている訳ではありません。
ちなみに僕はアトピーでその為に買って服用したところ髪が生えてきました。
髪の毛は間違い無く生えてきます。

7: 毛無しさん 02/01/21 01:12
今、検索して見たけど副作用もなく値段も120錠で¥9500みたい。
確かに治りそうな感じはする。血行をよくしたり抵抗力を高め
自然治癒力も良くなるみたい。これ医薬品なんだね。
買おうかな?

9: 毛無しさん 02/01/21 01:15
>>7
俺も今検索したら7980のところもあるよ。
アトピー性の人なら生えるかも

5: 毛無しさん 02/01/21 01:02
興味あるのですが、副作用はないの?

10: 1 02/01/21 01:16
副作用は無いといわれています。
ただ髪の毛がくさくなるのは本当です。
一時的ですが。
あと爪の伸びるスピードが速くなります。

12: 毛無しさん 02/01/21 01:21
流民A-50γ

細胞賦活用薬、60錠で2800円。痔の手術した後傷口が早く治る
から、と近所の薬局で勧められた。副作用はない、らしい。動物性蛋白質を
よく摂って、それを自分の血肉に変換するのに役立つ・・・らしい。
おれ、さっさと痔が治ったもんだからたくさん買わされたやつ最近
飲んでないんだが・・・効くのか?

13: 毛無しさん 02/01/21 01:22
今、また検索したら昔は軍の機密薬だったみたい。
抗生物質よりも安全らしい。説明よむと、禿の体質全部を正常に
戻すみたいだし、明日買うわ!これ。
1は、一日一錠を毎日飲んでるの?

28: 1 02/01/21 01:49
>>13
初めは一日一錠で劇的に効きました。
しかし段々と効かなくなってきます。
でも もうハゲるのは嫌なので4年経った今でも週に2日一回4錠飲んでます。
アトピーは治らなかったのですがハゲは治りました。

16: 毛無しさん 02/01/21 01:27
>>13
ちょっと待て!
そんなに古くからある薬なのに、なんで今までメジャーに
ならなかったんだ?
ヤバないか?

14: 毛無しさん 02/01/21 01:25
ここにきて新薬センセーション!?

15: 毛無しさん 02/01/21 01:25
どれくらいの期間で効果が出たのか教えてください。

22: 1 02/01/21 01:37
>>15
服用後1時間で効いてきます。
信じられないかも知れませんがその位のスピードで生えてきます。
空腹時に飲むのと服用後1時間は飲み食いはしないのが鉄則です。
あと服用時の注意として噛み砕いて水少量で飲む事です。

17: 毛無しさん 02/01/21 01:27
12は、A-100という物の方がいいと思うが。

19: 12 02/01/21 01:33
50,100,というのは含有量のようだな。用法は一日一錠って
あるけど、薬局のおっさんによると10錠くらい行ってもいいらしい。
歯でかみ砕いて飲み込め、と。(塩味)
細胞賦活だから、髪にもいいのかなぁ。1ヶ月弱だったけど、飲んでる
期間中に生えてきたって実感はなかったが。むしろ、ロゲさぼってたせいか
薄くなった気も・・・でももっかい飲んでみる。

18: 1 02/01/21 01:29
髪の毛は血液の老廃物という考え方がありますよね?
ルミンを飲むと血液中のマクロファージが異物を急速に食べた後
死骸になります。
死骸は老廃物となり毛細血管を通って髪の毛として体外に排出
されるようです。

21: 毛無しさん 02/01/21 01:36
なんかみんな真剣だね(笑)

23: 毛無しさん 02/01/21 01:37
これも、レスタミンとかと同じで隠れた名品ではないか?

24: 毛無しさん 02/01/21 01:39
1は、A-100を一日一錠で治したわけ?

28: 1 02/01/21 01:49
>>24
初めは一日一錠で劇的に効きました。
しかし段々と効かなくなってきます。
でも もうハゲるのは嫌なので4年経った今でも週に2日一回4錠飲んでます。
アトピーは治らなかったのですがハゲは治りました。

26: 毛無しさん 02/01/21 01:42
名スレの予感。

だが、マクロファージが異物を除去し、死滅した後排出され、それが頭髪となるという話なんだけど、それだと体毛が濃くなるということはないか?
そのあたり、どう考える?

35: 1 02/01/21 01:59
>>26
確かに体毛も濃くなった感じはします。
それと僕の感じた事は完璧にハゲてしまった人には効かないのでは・・・
という事です。
僕の場合27の頃急激に抜け始めすぐにルミンを服用したのが良かった
のではないかと思います。

27: 毛無しさん 02/01/21 01:48
体毛どうなんだろ?でも体質異常で禿るのだから濃くならないと思うが。

36: 毛無しさん 02/01/21 02:00
>>27

いや、体毛が濃くなるのが嫌なわけじゃないんだが、
上記の理論だと毛穴から屍骸として排出されるマクロファージが新たな毛となるという話だろ。
だったら、それをどういう風に頭部だけに生やすのかと思ってな。
できればこの薬の詳しい成分が知りたいよ。

しかし1さんの話だと、耐性まで4年か。
それだけあれば、新しい新薬までの繋ぎとしては十分持つような気もするな。

29: 毛無しさん 02/01/21 01:50
このスレだけすごい伸びだ。
かくゆう俺も気になる。
1さんの話だと、耐性が現れるまでは結構速いのかな。

30: 毛無しさん 02/01/21 01:51
1は、育毛でしてることはアイテムではそれだけなの?
もしそうなら、すごい薬だ。俺は、ミノキでもホースでも大して効果
でてないよ。

41: 1 02/01/21 02:09
>>30
他にはなにもしてません。

31: 毛無しさん 02/01/21 01:54
1は、今のところそのペースだと耐性もなく現状維持できてますか?

33: 毛無しさん 02/01/21 01:57
1はどのくらいのゲーハ―からどこまで回復したんだろ
んで、今はまた進んでる?

41: 1 02/01/21 02:09
>>31.33
一番やばかった時は誰がみてもきているのが解る位きてましたが(M型)
今はまったく解らない位まで治りました。
その後は現状維持です。
ただしルミンは飲みつづけています。

44: 魔性の毛根 アントニオMINOKI 02/01/21 02:14
>>1
1時間位で効くって・・? 生えたわけじゃないよね?
親族に禿っています?

49: 1 02/01/21 02:21
>>44
1時間位で効くって・・? 生えたわけじゃないよね?

こればっかりは説明しにくいです。
髪の毛が逆立つ感じです。(臭くなって)
親父はそれなりにきています。


45: 毛無しさん 02/01/21 02:15
1は、禿の救世主になれるかもな。間違いなく試してみるけど
どこの薬屋でも販売されてるの?俺は東京だけど。

55: 1 02/01/21 02:25
>>45
4年前はなかなか売っている薬局がなかったのですが今は大きい薬局
ならどこでも売っていると思います。

50: 毛無しさん 02/01/21 02:22
>1
急激に脱毛したっていうのは
具体的にどれくらいの期間で禿げたんですか??

それにしても人気アイドルの記者会見ばりだぁ(w

67: 1 02/01/21 02:34
>>50
27の頃人間関係による激しいストレスで半年でごっそり抜けました。

56: 毛根アントニオ MINOKI 02/01/21 02:26
しつこいけど、アトピーが原因のはげ?
アトピーでもフッサは結構いるよね?

74: 1 02/01/21 02:43
>>56
アトピーが原因のハゲではありません。
僕はアトピーは頭にはでていません。
知人に アトピーに効くよ といわれて飲んでみたのですがアトピーには効かず
若ハゲに効きました。

66: 毛無しさん 02/01/21 02:33
ルミンA

■3つの大きな作用
1.異物を取り、免疫機能を高めます。(バクテリア、ウィルス等)
2.傷や炎症を取る薬です。(中耳炎、膀胱炎、乳腺炎等の化膿性疾患)
3.体質改善する薬です。
アレルギー性疾患(アトピー、鼻炎、喘息、花粉症)
自己免疫疾患(糖尿病、リウマチ、ストレス、円形脱毛症)
やけど、凍傷   いわゆる『飲むキズ薬』でもあります。
■ルミンAの安全性
24時間以内にすべて体外に排出され、蓄積性が全くないので、安全性は非常に高いです。
また、200粒一気に飲んでも体に支障はないというデータもあります。
■こんな症状のある人!ルミンAをお試し下さい!!
難治性の潰傷、古傷の痛みをのこしたくない傷に、ストレス、婦人病に、次回の風邪に強くなるために、医薬品の副作用が心配な人に、自己免疫疾患、アレルギーに悩まされている人に..

…というのを見つけてきた。
これによると、円形脱毛症に良い、とあるな。
たしかに1のいう話は正しそうだ。
しかし200粒ってのは凄いな。

72: 毛無しさん 02/01/21 02:42
1の脱毛は、ひょっとしたら円形脱毛症の類いかもしれんな。
脱毛進行の度合いが急激すぎる。
男性型の加齢による脱毛なら1年~3年かけてゆっくりクるからな。
それならルミンによる劇的な効果も納得できる。

でも、このルミンって薬、けっこういけそうな予感だ。
フィナとも併用できそうな気がする。

70: 502 02/01/21 02:39
こんな程度の値段で改善されれば安いもんだよ。

引用元: http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/hage/1011539196/