1: アポタン 2005/09/24(土) 16:40:28
いろいろ試しましたが、カロヤンアポジカが一番だと思います。
価格も手頃ですし、ガッシュの容器みたいに使いづらくないし。

3: アポタン 2005/09/24(土) 19:23:48
ここ3年間では、リアップ、アデノゲン、ガッシュ、イノベートなどを使ってきましたが、アポジカが
自分には一番合うようです。
アポについて語りましょう。

11: 毛無しさん 2005/09/27(火) 01:43:53
俺も使ってる。。。

12: アポタン 2005/09/28(水) 22:37:48
おお!同志よ!
感想も一言いただければうれしいのだが。

15: 毛無しさん 2005/09/29(木) 01:48:57
>>12

11だがまだ一ヶ月なんでわからん。。。

13: 毛無しさん 2005/09/28(水) 22:56:23
医薬品であるカロヤンアポジカ

カロヤンアポジカ=塩化カルプロニウム1%含有

カロヤンガッシュ=塩化カルプロニウム2%含有
(長年の功績により厚生労働省から2倍への許可が下りた)

それでもチミたちはアポジカを使うのかい?
髪が生えるまで2倍の時をかけて・・・

14: 毛無しさん 2005/09/28(水) 22:59:03
追伸:ガッシュの内容液をアポジカの容器に入れれば使いやすくなるよ!

18: 毛無しさん 2005/09/30(金) 21:42:13
頭髪以外にも効くのかよ?きかんやろなぁ…

19: 毛無しさん 2005/09/30(金) 21:50:58
 アポジカでも、ガッシュでもいいじゃん

20: アポタン 2005/10/01(土) 19:38:30
>>13
半年ほど使ったのですが、発毛効果実感できませんでした。
ならばアポで十分かと。
>>14
私は不老林アクティブの容器に入れて使いました。
>>18
? どこふやしたいの?
>>19
アポのほうが約1/2の価格であることをお忘れなく!

それにしてもガッシュて揮発性高いですね。

アデノゲンのおかげで頂点がめっきり薄くなりました。
同じ感想の人多いのでびっくり!

21: アポタン 2005/10/03(月) 21:44:05
使用再開から2週間経ちました。

22: アポタン 2005/10/09(日) 18:13:04
使用再開から3週間経ちました。


24: アポタン 2005/10/15(土) 07:16:58
使用再開から4週間経ちました。




25: 毛無しさん 2005/10/15(土) 07:27:34
>>24
その調子だ!








自演自問自答ガンバレヨ

27: アポタン 2005/10/20(木) 23:00:51
今日も快調!

29: 毛無しさん 2005/10/21(金) 11:30:20
マジで効く人いるらしいね。全体的に毛が増える?医者で処方されてる成分だもんね。
1はどんなはげ方だったの?デコ広じゃないでしょ?デコには効かないそうだから。

37: アポタン 2005/11/27(日) 07:51:38
>>29
頭頂からデコにかけて薄いです。(かなりきてます)

30: 毛無しさん 2005/10/23(日) 11:22:11
アポジカΣを使っているけど効かないなあ…。

31: 毛無しさん 2005/11/05(土) 14:50:38
>>30
もう少しがんばって!

35: 毛無しさん 2005/11/11(金) 23:06:08
2%のガッシュ買うぐらいなら皮膚科に行って
5%の奴処方してもらえば・・・・。
安上がりだし。

37: アポタン 2005/11/27(日) 07:51:38
>>35
ここは1%のアポスレです。

36: 11 2005/11/22(火) 01:00:15
アポジカ使ってる奴は他にいないのか?俺はそろそろ3ヶ月目。

37: アポタン 2005/11/27(日) 07:51:38
>>36
約2ヶ月半です。
まぁ現状維持といったところです。

40: 毛無しさん 2005/12/03(土) 16:25:06
俺も使ってるよ。
産毛は生えてくるかな。
けど、それ以上になる気配無し。
もう少し進行する前だったらこれで十分だったかも。
今となっては・・・だけど。

42: アポタン 2005/12/11(日) 08:29:05
>>40
以前半年くらい使ってました。
イノ、アデ、ガッシュに浮気してアポに戻りました。
1年以上は継続したいと思います。

41: 毛無しさん 2005/12/09(金) 21:51:21
今使ってるカロヤンが残り少なくなってきた
最近店の在庫も減り始めてる気がする
買占めようかな・・・

42: アポタン 2005/12/11(日) 08:29:05
>>41
私も安いときに3本位まとめ買いしようと思ってます。

43: 毛無しさん 2005/12/11(日) 19:46:11
すーすー感じないのだけど?ガッシュにくらべて

44: アポタン 2005/12/31(土) 07:40:43
今までサプリメントは使ったことがなかったので、試してみます。
けど、ドラッグストアーを4店ほど回ったのだがミレットは置いてませんでした。
2店はDHC置いてたんだけど、ミレットはなかった。
とりあえず大塚製薬の亜鉛は買いました。
ついでにリアップシャンプーも買った。

カロヤンアポジカ
リアップシャンプー
亜鉛
ミレットエキス(まだ買ってないけど)  
たばこ5本以内/日(現在15~20本)     の布陣でいきます!

今日も、ミレット捜しに行ってきます。

>>43
ガッシュは成分2倍(価格も2倍)なのでスースー度も2倍なのです。

45: 毛無しさん 2006/01/05(木) 02:29:18
余計に抜けることってないの??

46: 毛無しさん 2006/01/06(金) 18:58:18
人それぞれだろ。

50: 毛無しさん 2006/01/16(月) 15:20:23
薬局で4580円だった
高い?

54: 毛無しさん 2006/01/17(火) 16:40:50
>>50
店頭でも四千円だろ普通

51: 毛無しさん 2006/01/16(月) 17:50:15
高い。俺はネットで一つ2980円で買った。

52: 毛無しさん 2006/01/17(火) 07:29:26
送料も含めたらそんなに変わんないでしょ?

56: 毛無しさん 2006/01/19(木) 10:36:31
一日何回塗布すればいいんだろ
俺は2回

57: 毛無しさん 2006/01/19(木) 10:42:33
説明書には2、3回って書いてある。

58: 毛無しさん 2006/01/21(土) 00:54:19
使用中止したら、また頭が臭い出した

59: 毛無しさん 2006/02/04(土) 11:04:17
だんだんスースーしなくなってきたんだけど。なんか効き目が薄くなってるみたいでいやだ
書き込みも少ないから使ってる人少ないんだろうね

61: 毛無しさん 2006/02/06(月) 22:32:55
効いてきてハゲ板卒業
だからこのスレはカキコ少ないんじゃね?

62: 毛無しさん 2006/02/07(火) 12:46:14
>>61
やっぱり一番効くんだね!これが!!

63: 毛無しさん 2006/02/07(火) 12:59:44
効かないからカキコ少ないんだよ

64: 毛無しさん 2006/02/09(木) 14:43:46
>>63
うるせー効いてるよバカ

67: 毛無しさん 2006/02/10(金) 22:16:10
効かないって長い経過を見て言ってるの??半年とか使ってれば何かしら効果は出てくるだろ。医薬品だし。

68: 毛無しさん 2006/02/12(日) 14:30:24
医薬品といっても、毛が生える効果がある
ということを認定されてるわけじゃない。
血行が良くなるって効果が認定されてるだけだ。

血行が良くなる ≠ ハゲが治る じゃね?

引用元: http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/hage/1127547628/