1: ハゲISSA 04/09/23 18:37:24
サクセスってどうよ?

2: ハゲISSA 04/09/23 18:38:25
育毛サクセスってCMやってるけどあれっていいの?

3: 毛無しさん 04/09/23 18:38:38
発毛効果はないと断言できるが、つけてると髪が伸びるスピードが異様に速まる。

4: 毛無しさん 04/09/23 18:40:15
中学生のとき神頼みでつけてたなぁ・・・
たしかに髪が伸びまくった

5: 毛無しさん 04/09/23 18:41:16
596 名前:ハゲISSA :04/09/23 18:40:53
お前らそんな年でなやんでんじゃねーぞ!!俺なんて17歳だぞ!!!今が一番青春て時にハゲをきにしてんだぞ!!


7: 毛無しさん 04/09/23 18:52:35
サクセスってみんなどうやってつかってる?

11: 毛無しさん 04/09/23 23:49:34
風呂上がりにぷしゅーって。>>7
すっきりして気持ちいいので癖になってしまった。特に夏場。
あれって育毛ってより頭皮を良い状態に保つみたいな感じのものでしょ。
おれは特に頭皮に問題もないので効果は感じられない。みんなの言うように髪ののびる速度は速まる。
今ある毛にはいいかも知れない。抜けなくなるわけじゃないと思うけど。

サクセス使って進行したって言う人がいるけど、半数は嘘だと思うね。
ただの自然の進行をサクセスのせいにしてみた、みたいな。

16: 毛無しさん 04/09/25 23:39:08
>>11
サクセスつけて気持ちいいか?
石鹸シャンプーで洗って何もつけないほうがさっぱりしてて気持ちいいんだが

17: 毛無しさん 04/09/25 23:42:46
>>16
気もちよいよ。なんといってもハゲ板的には御法度のメントール入りだもの。
身体にシーブリーズつけると気持ちいいでしょ?アレとおんなじ感覚

9: 毛無しさん 04/09/23 23:43:28
確実に効果なし。
いっそ飲んどけ

10: シベハス 04/09/23 23:48:37
予防効果なんてないね。
俺の禿げみたらわかるぜww

18: 毛無しさん 04/09/25 23:44:06
止めるとリバウンドあるから、気をつけろよ

19: 毛無しさん 04/09/26 17:06:29
やっぱ結局これが一番かなあ、安いし気持ちいいし止めてもリバウンドないし

22: 毛無しさん 04/11/01 15:48:18
ハゲるやつは何をやってもハゲ

26: 毛無しさん 04/11/02 05:14:05
サクセスは特別悪くもなさそうだが、効果もまったくなさそうなので
使わないことにしています。

27: 毛無しさん 04/11/02 06:50:39
サクセスつかってマッサージすると頭皮赤くなるのってマズイのかな?

28: 27 04/11/02 06:51:31
というか風呂あがりって頭皮赤くなるもん??

29: 毛無しさん 04/11/02 15:23:47
>>27
血行が良くなるんだからだれしもほんのり赤みを帯びると思う。
あんまし心配するな。

31: 27 04/11/02 23:33:10
>>29
サンクス。
普段白いんだけどマッサージとかするとすぐ赤くなってさ。
はげかけの奴って四六時中赤いっしょ?

32: 毛無しさん 04/11/02 23:37:27
>>31
>はげかけの奴って四六時中赤いっしょ?

そういうこと。
サクセスにしろ他の育毛剤にしろ、血行促進作用のある成分がいろいろ入ってるのが多い。
それに、アルコールもたっぷり入ってる。

33: 毛無しさん 04/11/09 16:53:13
藤原竜也が3、4年前あたりのなんかの雑誌で
『頭髪のケアはかかせないからいつもつかってます!』
って書いてたのすごく覚えている。もちろんCMんとこじゃなくて自分のコーナーでだよ。
親父には『若いうちはそういうのつかわんほうがいいぞ』って言われてたから
芸能人でしかもこんな若い人がフツーに使ってて、しかもこんなふうに堂々と
公表するなんてネ申だとおもった。
 

34: 毛無しさん 04/12/01 16:42:10
すげーな藤原竜也。見直した。

35: 毛無しさん 04/12/04 23:51:19
藤原竜也って全くハゲてなさそうなのに

36: 毛無しさん 04/12/04 23:55:03
フサでもいつスイッチが入るかは不安だよ

37: 毛無しさん 04/12/08 20:27:59
試しに使ってみたけど一時的な痒さには効き目はあるかな
ボリボリかきむしって頭皮痛めるのと怪しい薬品どっちがいいのかって話ではある

41: 毛無しさん 04/12/12 00:26:31
このスレ見てサクセス買ったんですが、確かに髪の毛伸びますねw
産毛も伸びてきてなんだかいい感じです

44: 毛無しさん 04/12/12 00:46:43
俺も三ヶ月使ってるけど、伸びてきた!

48: 毛無しさん 04/12/12 02:58:47
サクセスは気持ちいいからですね

49: 毛無しさん 04/12/12 03:11:59
◎サクセスの利点◎


抜け毛予防、育毛効果を期待出来る

50: 毛無しさん 04/12/12 03:15:42
と思い込ます事が出来る

52: 毛無しさん 04/12/16 00:49:41
とりあえず、つけたら抜け毛と髪が伸びるのは早い。

禿に効くかは知らん。当方フサx2。

53: 毛無しさん 04/12/18 13:11:18
今ある毛は早く伸びる。抜け毛は増えも減りもしない。
だが新しい毛は生えてこない。
以上、10年以上使ってみての感想。

54: 毛無しさん 04/12/19 00:50:16
あるうちに安いやつでいいからやっとけってことだな

60: 毛無しさん 05/01/24 19:19:23
エクストラクール使ったんだがヤバイ。
トニック使いすぎだろこれ。頭がヒリヒリする

63: 毛無しさん 2005/05/15(日) 12:59:31
なんだかんだ言いながら、
結局生えるのはこれだけだろ?

64: 毛無しさん 2005/06/27(月) 20:40:45
だな

65: 毛無しさん 2005/06/27(月) 22:53:25
これのシャンプーは普通にいい

66: 毛無しさん 2005/06/27(月) 23:01:31
サクセスなんてクソを使うヤツなんて……
と思って覗いてみたんだが、髪が伸びるの?
美容院で短くされすぎて困ってるんだよね。
サクセス使って伸ばそうかなー

76: 毛無しさん 2005/11/16(水) 09:55:49
青缶で回復を狙う

77: 毛無しさん 2005/12/10(土) 18:32:55
サクセスってどう?

78: 毛無しさん 2005/12/18(日) 12:42:45
やらないよりマシ

引用元: http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/hage/1095932244/