1: 刑事 02/07/14 14:14
当方33歳。今まで、数々の育毛剤を試した。
その中では、ミノキシジルが最も効果があった。
しかし、副作用が大きい(個人的にね)!
例えば、体毛が濃くなる。鼻毛がすごい勢いで伸びる。さらには眉毛が、
恐ろしく長くなる。顔の毛が、濃くなった気がする(ハエ男かよ!)。
そんな時、ある広告が目に入った。それを頼りに、「エビネ蘭 育毛剤」
で、検索するとかなりのヒット数!フムフム・・
そこで、早速購入して実験開始!
(ちょっと問題は、製造元は、1社のみ。俺騙されてんのか、と思いつつ、これから励むこととする。)

しかし当方、2ヶ月前に自毛植毛も施術済み。
以後、植毛後観察日記兼エビネ欄の効用日記とする。
マターリと進行するので、sage進行でおねがいする。

2: メイク魂 ◆.A/dA5.o 02/07/14 14:42
女性にも効きそうですね。
植毛と共に、今後の効果を期待してます。

4: 刑事 02/07/14 14:57
メイク魂さん、有難う。どうやら、女性のようですね。
男も女も、髪は、「長い友達」ですからね。

ちなみに、エビネ蘭を、現在ほぼ1ヶ月程度使用しているが、
全く効果がない気がする・・・・・・・鬱

しかし化学的な薬品(ミノキシジル)と違うので、すぐには効果を期待していない。
とは言っても、6ヶ月して効果がないとやめるとは思うが・・・

<自毛植毛日記>
今、2ヶ月目で、最も、薄い時期である。
いわゆる、ショックロスという奴らしい。それと、施術の2週間前までミノキシジルを使用していた
ので、ミノキシジルを辞めて2ヶ月ちょっと(3ヶ月弱)経っていることも影響していると思われる。
ミノキシジルはやめると、元に戻るということか?

3: 毛無しさん 02/07/14 14:50
刑事さん。

そのような育毛剤はレスがつきません、残念ですが迷宮入りです。

5: 刑事 02/07/14 15:09
>>3
いや、個人的にはまったく「お蔵入り」してもかまわんのだ。
しかし壮年性禿に悩む同士が一人でも救われたらいいかなと。

はげしかわからん苦しみがあるからな。俺の彼女なんて、これだけ身近にいるにもかかわらず、
「何で、手術までするの?」と。言っていたくらいだからな。

まぁ、暇つぶしというのが最大の理由だ。すまん、ちょっと、板を汚すがsage
進行でマターリと逝くから許してくれ。

7: メイク魂 ◆.A/dA5.o 02/07/14 15:19
>>5
私は彼氏には言わずに踏み切るつもりですよ。
ヤパーリこの気持ちは禿げにしか解からないと思うので。
そんな事が原因で揉めたくもないし…

11: 刑事 02/07/14 21:24
>>7
メイク魂さん、彼に内緒か?まぁ、理解を得るのは難しいかもしれんね。
俺の場合は、結婚しているわけでもなく、金を出してもらうわけでもないから
「決めた。俺は植える!」て、一件落着。
しかし実は植えると決心するまで、かなりに時間を費やした。
金銭面もあるが、なんか「怖い」というのが、1番かもしれない。
まぁ、案ずるより生むが安しで、今は心の平穏も保てているから
良かったかなと。
女性だから、頭頂部に植えるのかな?俺は、万遍なく、植えたんだけど、
施術後、2日目くらいから、顔面がかなり腫れた。紀尾井町とかでくれるビデオ
で、実際に腫れているおっさんの写真あるじゃない?まさにあれになった。
5日目くらいで治まったかな。
かさぶたは、15日かかったよ、全部取れるまで。
ここにうpして晒したいが、デジカメもってないので、ボーナスで買ったらうpするよ。
因みに、現在の俺の頭は穴だらけのボコボコです。後頭部は、長さ25センチ(そういう契約だったから
25センチだろうと思う)に渡り、赤くきった後がくっきりしてます。

6: メイク魂 ◆.A/dA5.o 02/07/14 15:15
>>刑事さん
いやいやこちらこそ、参考にさせていただきます。
私も悩んだ末、来月末に手術を受けることになりましたので。
女でも禿げは切実な悩みでして、もし植毛して上手くいったとしても、
今後のケアは怠れませんからね。
仲間が少ない分、女性の禿げは結構目立つし辛いものです。

ミノキシジルは何かトラブルがあって使用を止めたのですか?
術後2ヶ月なら、もう使用しても問題ない時期ですよね?

8: メイク魂 ◆.A/dA5.o 02/07/14 15:36
すんません、ミノキは体毛が濃くなったりしたから止めたんですよね…

12: 毛無しさん 02/07/14 23:16
>育毛剤 マイ・レーベン 蘭は、効くのか。
効きません
とはいわんが、少なくとも1年使った俺にはまったく効果がなかった。
費用は別に気にしないがその間の抜け毛が痛すぎる。
今はプロペシア+ミノキ こちらは効きますた。

14: 刑事 02/07/15 19:35
>>12
そうか、効かないか・・・そんな気もしたんだ・・・余りにも無名だもんな。
いままで、無名育毛剤を数々使用したが、今回もか。そういえば、昔も
特許とってます、という謳い文句に騙されたもんな。今回もか・・・
しかし、まだ使い切ってないから、頑張ってみるよ。しかし、今回も失敗する
ことを予期して、すでに、アロエ酒を仕込んでいる最中だから、な。
落ち込まないのだ!

13: 毛薄さん 02/07/15 14:31
マイ。レーベン
実は俺もかいました。ミノキシジルはいいのですが、胸毛がゴウゴウになってきたから
ちょっと、やめました。これから、お互い頑張りましょう。

自毛植毛したんですか。俺はまだ、大学院生で、金がないから無理ですね。

14: 刑事 02/07/15 19:35
>>13
おお、同志よ!頑張ろう。
しかしなんとなく、産毛のようなものが、生えてきた気がするが、君はどうだ?
自毛植毛は、お金がかかるからね。でも、いろいろ、育毛剤を買うこと考えたら
トータルでは安いんだよね。

15: メイク魂 ◆.A/dA5.o 02/07/16 07:56
>>刑事さん
彼氏に本当の事を話して説得した上、納得させるエネルギーはないです(w
あっちのスレでも前に書いたんですが、デコ広禿げなんですよ。
だから、一般的な女性の頭頂部付近からの禿げとは違って、
ミノキなども全然効かないそうです。(だからマイベーレン、ちょっと期待)

術後の詳細なご報告、感謝です。
>現在の俺の頭は穴だらけのボコボコです。
そうですか…。やはり覚悟して挑まないと。
でも、やってしまった方が逃げ場もないし、生えてくるのを待つだけだから、
気も楽になるし、開き直れるでしょうね。待ち遠しい…

17: 刑事 02/07/16 14:19
メイク魂さん、こんちわ。
今、仕事場からです。
俺は、紀尾井町でなく、エリオットアンドツゥル―という新興の病院(?)で、植えました。
紀尾井町にもカウンセリングに行きました。あそこは、日本では古いから、信頼できそうだね。
でも、俺の場合、仕事のスケジュールとの関係で、前述の病院で施術を受けました。
基本的には、1本、2本、3本を、一株にするもので、同じ方法だったのですが、
紀尾井町の先生というか、ビデオの説明からは、若干の違いがあるようだね。

まぁ、ワクワクしながら待ちましょう。
今、ボコボコだけど、余り気持ちは凹んでないよ。

追伸:ビタミンKを2週間前から飲むことになってる?
  俺の受けた病院では飲まされたよ。

18: 刑事 02/07/16 14:32
<マイ・レーベン日記>
どうも、否定的なご意見が多いので、心配になって、メジャーチェンジを図った。
マイレーベンは1日1回塗布する使用方法である。このところ、1日2回朝、夜に塗っていた。
これを1日1回の使用方法に戻す。その上で、完成したと思われるアロエ酒を、噴霧すること
とした。そして、これには取っておきにヒミツが・・
この板で見つけた、女性ホルモン?「プエラリア」をトッピングした(まぁ、カプセルから出して、
アロエ酒を入れた小瓶にいてただけ)。アロエ酒は、自宅の庭にたくさんあった天然モノだし、プエラリア
も天然ッぽいから、大丈夫であろうという思い込みから混ぜた。ミノキシジルと混ぜて使っている者が
いるくらいだから、大丈夫だろう(?)。

で、使用法

①朝、頭を洗ってから、アロエ酒+プエラリアを頭に噴霧する
②夜、頭を洗ってから、マイ・レーベンを塗布する
③ビール酵母、亜鉛を飲む(昔はファンケルで買い捲って1日6種類くらい飲んでた。しかし
今は自毛植毛したことも影響して、さほど、食事などに気を使っていない)

19: 毛無し 02/07/16 18:12
刑事さん、はじめますて。
マイ・レーベンは効きそうですか?
実は、僕も買おうかなと思ったんですが、意外と高くないですか。
何処か、安いところはないでしょうかね。

22: 刑事 02/07/16 22:49
>>19
マイ・レーベンは、製造元が1社なので、安くならないね。
ミノキシジルの2倍くらいするからね。がんばろう

21: メイク魂 ◆.A/dA5.o 02/07/16 22:19
ETでやったのですね。なかなか情報が少ないようなので、聞きたかったです。
あそこは腫れ対策やアフターケアが丁寧なようですね。
抜糸もするようだし。ビタミンkを飲むんですか?
血止めの為かな?kクリはそういうのはないようです。
ちょっと真似してほしいところですね。
代わりに納豆でもたくさん食べようかな(w
聞いた話だと、ETの方が株が大きくて密集して生えるようですね。

刑事さんは2回目も考えているのですか?
私は100万コースなので、金銭的にすぐには無理だろうけど、
結果次第で満足しなかったら、2回まではやるつもりでいますが。

女といえども脱毛は目立つので、これからも気をつけていこうと思ってます。
アロエ酒の報告も期待ですね。

22: 刑事 02/07/16 22:49
>>21
メイク魂さん、こんばんわ。今日は俺2回目の書き込みだ。
紀尾井町との違いは、施術の方法として、
①金属のくぎをさすんですよ。そこにグラフトを植え込む。
(これ一緒かな?俺が紀尾井町で聞いたときはそんなこと言ってなかった気がする)
②、紀尾井町は、術後に頭にバンドをはめる(まく?)よね?ETはやらない。
その理由を聞くと
自然にリンパ(?)が降りるのだから、自然に任せるのがいい。とか言ってた。
そのほうが早く回復するとか。
しかしどちらにしろ、施術後は休みを取ってるから関係ないね。
③ビタミンKを飲む。血を固まりやすくするためらしい。これが
結構めんどくさかった。2日前に、頭が痛くなったとき、電話して
頭痛薬飲んでもいいか尋ねたら、「だめです。飲むと施術は延期です」と。
我慢したよ。

④料金体系が違う気がした。ETは、グラフト×金だった。なんとなく大雑把な計算で126万なり(税込み)。
計算上1380グラフトらしい。
⑤俺は東京の人間でないから(ヒミツ)、術後は、帝国ホテル宿泊させてもらった。
いいホテルだったよ。しかし、頭が気になって堪能できなかったが。

⑥3ヶ月に一回診断に行かないと駄目なのよ。メンドクサイ
抜糸も来いといわれたが、従姉妹にしてもらった(看護婦)。

2回目も一応考えている。

ざっとこんなとこです。
「女性」の方が、気になると思う。男の場合、ある程度笑いになるもんな。
頑張ろうな。

23: メイク魂 ◆.A/dA5.o 02/07/17 12:21
>>刑事さん
>頑張ろうな。
ありがとう。。頑張ります。
今でこそ、ケロッとしてるけど、手術を決めるまでは鬱で死にそうでした。
周りからも、薄毛を指摘される事が多くなったので。
決めてしまった今では、もう前に進むのみです。

クリニックの詳細な違いをありがとうございます。
確かに面倒くさいけれど、やはり術後のケアは丁寧で良いですね。
糸についても、kのように溶ける糸よりも抜糸するタイプの糸の方が、
傷跡がきれいになると聞いたことがあります。
3ヶ月に一回の診断はどれくらい続くのですか?地方だと辛いですね。

>金属のくぎをさすんですよ。そこにグラフトを植え込む。
これは、明らかに違いますね。kはスリットを入れるだけです。
施術のやり方の違いに関しては、kのセンセにもお聞きしたのですが、
考え方の違いが大きいようですね。
kでは、ETは株が大きいので頭頂部向きのような事をおっしゃってました。
一本株と組み合わせると、密度的にも仕上がりの自然さも良い感じになるようですね。
写真のうpが楽しみです。

1380グラフト×2~3本かな?
私は女だてらに、3000本も必要だと診断されて、しめて105万です。
カウンセリング前は、60万くらいを予定してたので、痛いです。
2回目も、となると更に痛い。。頑張って、貯めつづけていかなければ。

24: 毛無しさん 02/07/17 14:09
本当にやっちゃった人と、これからやっちゃおうとする人か・・・・
100万円以上か・・・・鬱だし能
しかし合理的に考えたら、安いのかもしれないですね

ところで、マイレーベンとアロエ酒とプエラリアの合成は体に悪くないのでしょうか。
よく、育毛剤の注意書きに、他の育毛剤との併用はお避けください、とかいてますが。

25: 刑事 02/07/17 21:18
<マイ・レーベン日記>
いや、驚くというか、まだ、不確定なんだけどね、髪の毛生えてきた感じなのよ。
ちょっと、自分では解からなかったんだけど、彼女にまじまじと見られたところ、
なんか、生えてきた感じするといわれたのよ。自分ではあわせ鏡しても、目が悪いから
よく分からんのだが、そう言われるとそんな気がする。
自毛植毛の髪は今、穴があいているだけだが、それ以外のところの毛がね、!!!
今まで、産毛程度で濃くならなかった毛が、濃くなってきたのかね?

1ヶ月くらいのマイ・レーベン効果か?
過剰な期待はせず、マイペースでいこうか。

>>24
このように、マイ・レーベンが効いたのかどうか不確かだが、もう少し待ってくれ。
追って、報告する
100万円は、確かに代金だからな。マイ・レーベンなどで「けり」がつくなら、最高だもんな。

26: 刑事 02/07/17 21:20
×代金
○大金

29: 毛無しさん 02/07/18 14:10
実際、無理だyo。
植毛以外に無いyo、禿には。
まぁ、頑張れよ、禿デカ
しかし、ちょっと期待してるyo

30: 刑事 02/07/19 14:22
ちょっと下がりすぎだな。
いっちょ、あげるか。
昨日は、又、バリカンで、5厘にした。
後頭部の23センチにわたる傷がまだまだ治らない。
だいぶよくなったが・・
<育毛日記>
特に変化なし。

31: 毛無しさん 02/07/19 15:11
舞レーベンの特許は製法が特許なだけで、発毛効果自体に特許があるわけではない
特許という言葉にだまされてはいけない。

32: 毛無しさん 02/07/19 22:03
マイレーベンは効かないよ、絶対。
今まで、俺が良いという噂を聞いた事がないんだから。
そう、ハゲ歴15年の俺が・・・・・・・

33: メイク魂 ◆.A/dA5.o 02/07/19 23:23
傷、まだ痛みますか?
最初の2ヶ月くらいが一番大変が時期みたいですね。

マイレーベン、副作用のない自然派だし、効くといいですね。

34: 刑事 02/07/20 01:19
今日はおそい。夜更かしは髪に良くないのだが・・・

>>31.32
頼むから否定的なことを言うなよ。こういったものは精神的なものが大きいのだから
思い込みが大切なんですよ。

>>33メイクちゃん(なれなれしい)、こんばんわ。
傷は、痛まないよ。でも、バシッと叩かれたら、痛い。
ただ、傷の上部あたり(後頭部)は、いまだに少ししびれた感じというか、
神経経路が万全ではない気がする。

<育毛日記>
変わらず

36: メイク魂 ◆.A/dA5.o 02/07/20 14:28
>>34 刑事さん
メイクちゃんでいいですよ(w
神経が元に戻るのは、ゆっくり少しずつだそうですね。
私はあと一ヶ月くらいで手術です。
情報満載なので、落ち着いて挑めそうです。

37: 毛無しさん 02/07/20 23:36
>>36
メイクちゃん。後1月か。ワクワクだね。夏も終わりごろだから、丁度良いかもね。
ベテランの先生だし、心配ないね。
神経が元に戻るのはゆっくりなのか。俺より、情報豊富で、知ってるね。
内糸というか、内部の縫いは、「解ける」糸らしくて、3ヶ月くらいかかってゆっくり解けるとか
言われていたので、そういうのが原因かなとか、思ってたんだが、どう?

ところで、施術後は、しばらく彼氏と会わないのか?会ったら、ばれるしね。


35: 毛無しさん 02/07/20 02:47
33才ならフィナステ試したら?
副作用もあるが効くヒトには最強だと思うぞ。
すでに試してるならスマソ

37: 毛無しさん 02/07/20 23:36
>>35
ありがたいご忠告なんですがね、化学的合成物は、ちょっと副作用が怖いので、
パスです。あしからず
でも、35さんは効いたんですか?

38: 刑事 02/07/20 23:41
↑これ、俺ね。


<育毛日記>
頭頂部、全く変化なし。
ただ、全く関係ないというか、M字のところ、右だけ毛が生えてきている。明らかに生えてきている。
左は生えていていない。(左右のバランスを失している)昔は左右対称だったのに。
うれしいことなのだろうか。複雑・・
なぜだろう。何が効いているのだろう。

39: メイク魂 ◆.A/dA5.o 02/07/21 23:37
>刑事さん
手術まで時間があるので、いろいろと調べまくったりしています(w
そうしてると、少し気持ちが落ち着くんですよ。
神経については、皮膚にメスを入れる事で切断されるわけですから、
それが元の状態になるまでには、時間がかかる。けれど100%は戻らない、
という話を読んだ記憶があります。
溶ける糸に関してはどうなんでしょうね。あまり関係ないんじゃないかなー
ちなみに、縫った所が禿げてしまう場合は、内糸をきつく縫いすぎた場合に
起こる事が多いそうです。

彼氏とは、かさぶたがとれるまでは会えませんねー

40: 刑事 02/07/22 00:29
>>39
メイクちゃん、よく知ってるね!で、質問です。
俺は、術後に植えたところ、つまり、生え際上2センチくらいから旋毛下3センチ
くらいにかけて、汗をかかない。やっと、このごろ、生え際5センチくらいまでは汗を
かくが、以前旋毛付近は汗をかかない(若干は、かいているかも)。これも、汗腺が、切断されたからか?
経験者は、皆さん、そうなのかな?

電話でETに聞いたら、頓珍漢なこと言われた・・・

ETは、先生が若くて、いまいち・・・・(略


41: メイク魂 ◆.A/dA5.o 02/07/22 16:32
よく分からなかったので、ちょっと人に聞いてみました。

汗腺は交感神経支配なので、そのあたりに分布する交感神経線維を
含む神経が切れてしまったのかもしれないですね。
交感神経の末梢で汗腺に行っている線維ですから、汗腺の近く、皮膚の
とても浅い所にあるようです。
逆に多汗症では治療として交感神経切除を行うとの事です。

私はまだ未経験だし、皆さんが同じ症状が出るのかはわからないので、
TAKUさんとかにお聞きになると良いんではないでしょうか。
しびれに関しては、1年くらいとれなかった方がいるようです。
私も気になるので、今度kのセンセにでもお聞きしてみます。
少しずつ回復していくを良いですね。

42: 毛無しさん 02/07/22 17:28
おい、オイルケアしてるか。「冷水」療法してるか。
まだまだ、出来ることがイパーイあるだろ。
それからでも遅くないぞ。自毛植毛は。

47: 刑事 02/07/23 22:08
>>42
いや、自毛植毛はもう、やったんですよ。
3ヶ月目くらいから、徐々に生えてくるらしいですよ。

ただ、この前に思い出したかのように、椿オイルで、久しぶりに
オイルケアしましたよ。これといって目に見える効果があるわけでもないです。



<自毛植毛日記>
まだ、これッぽっちも、植えた毛が生えてくる気配はない。

44: 毛無しさん 02/07/22 18:24
マイ・レーベンって漬物の匂いがすこしするやつ?

45: 19 02/07/22 20:40
>>44
いいえ、しませんよ。どちらかというといい匂いがしますね。
この点がちょっと心配な点ですね。人工的な香料が入っているということで。
実は、私も前に、購入してしまったんです。


メイク魂さんは、女性か?手術するほど、薄いのかな。
うpして欲しいが、無理かな?

刑事さんは、まだデジカメ購入していないですか?

47: 刑事 02/07/23 22:08
>>45
デジカメ、まだッすね、あしからず。
で、どう?マイレーベンは?生えそう?

48: メイク魂 ◆.A/dA5.o 02/07/26 00:00
>>45 19さん
オデコと反りこみの禿げです。
デジカメ持ってないんで、うp出来ないです。かっちゃおうかな。
でも、2ちゃんにはうpしませんよ(w

49: 刑事 02/07/29 00:43
>>48
メイクちゃん、久しぶり。
俺も、やっぱり、うpするのは無理だね。
少しばかりに羞恥心というか、さらし者となることは必至だからね。

この頃、マジで生えてくるのか、少し心配な、刑事33でした。


50: 毛無しさん 02/07/29 01:55
35でフィナすすめたものです。
俺はプロペシアを1年くらいやってます。
前頭部+Mにきてる禿だけど効果があったようです。
抜け毛は減り、ボリュームが増えてきました。
効果を感じるのに半年かかりました
う~ん試してみて欲しかったですが、自毛植毛してるんですね。

>化学的合成物は、ちょっと副作用が怖いのでパスです。
たしかにこのリスクはありますが、人によっては手術のほうが怖いのです。
まあね、薬ではやした毛は延命に過ぎないとは自覚してます。
生えるといいですね。ちなみに俺は32歳です




51: 刑事 02/07/29 17:10
>>50さん
おつかれです。今日も暑かったですね。外回りだった人は死んだでしょう。

ところで、プロペはやはり、効きますか。
50さんは、ご結婚して、お子さん有り?ですか。
かなり興味津々。

では、また。

52: 刑事 02/08/02 23:51
<育毛日記>
かなり、生えてきた感じです。
相変わらず、植毛した部分は、全くですが、生え際はかなり濃くなってきた。
何が効いているのか不明。しかし、予断を許さない模様なので、引き続き観察。


54: 刑事 02/08/05 15:14
久しぶりの書き込み。

<育毛日記>
おでこに、湿疹というか、ぶつぶつがたくさんできた(ちいさいので分かりにくいが)
おれは、アロエ酒のせいか?そのような気がする。マイ・レーベン蘭ではないだろう。
もしくは、施術の影響か?

髪の毛は、剃りこみ部分にびっしりと濃い毛がはえてきた。
頭頂部はさみしい。

55: 毛無しさん 02/08/05 15:16
>>54
>髪の毛は、剃りこみ部分にびっしりと濃い毛がはえてきた。
びっしり?
まじで??

56: 刑事 02/08/05 15:23
>>55
生えてきたね。余り、剃りこみ部分は気にしていたところでなかったので
さほど、うれしくもないが。
すっかりMではなくなった。軽く孤を描く感じ。

しかし何が効いているか、不明。

57: 刑事 02/08/07 22:52
<日記>
頭頂部、これといって変化はない
しかし未だに後頭部の傷が痛い。

59: メイク魂 ◆.A/dA5.o 02/08/27 21:02
お元気ですか?
とうとう手術を受けましたよ。
そういえば、e&tがなくなると言う話を聞きましたが。
ご存知ですか?

60: たろ 02/08/28 05:30
え?なくなるの?俺資料請求したよ・・・・・・
刑事さん、どうしたのかな?

61: メイク魂 ◆.A/dA5.o 02/08/28 10:28
>>60
人づてに聞いたのですよ、閉鎖になるようだと。
確認はしてませんから、本当のところは分かりませんが。
気になりますよね。

62: 刑事 02/08/29 01:01
久しぶり、メイクちゃん。
ここは、たまに覗いてるんだけど、俺の頭は全く変化無いから
書いてません。まだ、汗もかかないし、口頭部痛いし・・

しかしエリックがなくなるのか?
ちょっと、調べてみます。

63: 刑事 02/08/30 22:43
メイクちゃんへ
その後どうですか?

エリックから今日突然の電話がありました。
移転するらしいです。12月の別所で開業するとのこと。
「その間、頭皮の状態を見てもらいたいという場合は、
こちらから、参上します」だと。かなりの良心的なとこだな、
と改めて思うね。まぁ、呼ぶことはないけどね。

で、その際、古谷先生にいろいろ聞いたら、今の状態は全く問題ないんだと。
まぁ、こうして固有名詞を出してしまったが、悪口でなく、むしろ、誉めているんだから
問題はないでしょう。

64: メイク魂 ◆.A/dA5.o 02/09/01 15:21
そうでしたか、良かった。
なかなか良心的で感じの良い先生ですね。
東京から移転してしまうのでしょうか?

植毛日記?は、裏TAKUさんのところで語っています。
ヒッキー状態なので、書き込みばかりしてますよ(w
これが成功だったかどうなのかは、今のところ分からないけれど、
やらないでいたよりも、ずっとマシな気分です。これが大事かな?
とはいえ、カサブタがとれてからも、しばらくは鬱な状態が続くでしょう。
覚悟はしていますが、どこまでカブリもので過ごせるかどうか。
結構きびしい数ヶ月になりそうです。

刑事さんの植毛の生え具合はどうですか?変化なしですか?
もうそろそろ、生えそろい始めているのでは?

65: 刑事 02/09/08 00:39
毛が生え始めました!!!!植毛した毛が!!!!

66: メイク魂 ◆.A/dA5.o 02/09/24 03:37
おーーっ!おめでとうございます。
これから先は楽になるでしょうね。
詳しく教えてください。
私はまだまだ、いばらの道です…

67: 毛無しさん 02/09/24 04:09
詳細きぼん

68: 刑事 02/09/25 11:21
自分がちょっと、禿からほぼ脱出してしまうと、こうも、このスレに寄り付かな
いものかと。
まだ、完全ではないですが、生えてきましたね。後、まだ頭頂部は、生えてこないね。
このあたりはまだ、しびれが残っているから、無理もないかと。
気がつけば、丸々4ヶ月以上が経過しているわけですが、やはり長かった。
まだまだ後頭部の傷は赤いし、頭頂部は生えていないから、先は長いが一安心。
外出時に、帽子が必需品でなくなる日も近いかなと。

メイクちゃんも、お正月頃には、いい感じでしょうね。楽しみだね。彼氏にはばれなかった?

69: メイク魂 ◆.A/dA5.o 02/09/26 01:23
うーん、いい感じですね。参考になります。
結構しびれが長く残るのですね。汗はかくようになりました?
私は…そう、クリスマスに間に合えばいいなあ(w
彼氏には、怪我をしたと言って、帽子をかぶったままでしか会ってません。
エチが恐いです(w

71: 毛無しさん 02/10/06 18:19
メイクちゃん。ありがとう。
そういえば、ETが、紀尾井町に、すべてを譲渡するという形で
撤退するって、知ってた?
手紙が来て、、びっくりしたよ。こんなことなら最初から、紀尾井町ですれば
よかったな。

後頭部は、まだしびれています。
汗は、少しかくようになったみたい。でも、昔ほどではない。

追伸 Hは、危険じゃない?
   なんていうのかな、感じてしまって後頭部の傷が・・みたいな。

72: メイク魂 ◆Fp.A/dA5.o 02/10/07 08:41
やっぱり。
k関係の方から何気に聞いてはいたんですけど。
kも分院を作るといっていたので、そこでkとeの先生で
一緒にやるのかも知れませんね。

私もまだ痺れています。
髪の毛も皮膚の感覚も、全ての結果が出るのは、きっと1年後なんでしょうね。

エチ、危険?後頭部の傷が痛むからって事?
まあ落ち着かないし、しばらくは出来ないですけど。

73: 刑事 02/10/10 20:49
どれくらいまでしびれるんだろう?
よく、1年後という話を聞くんだけど、1年くらいはショックロス、さらには
植毛は、完全には生えないのかね。

ちなみに、俺はH2週間目からしたが、傷が痛むということは無かった。
しかし女の子の場合は「下」だから、後頭部が布団にこすれて痛いんじゃないか?

74: メイク魂 ◆Fp.A/dA5.o 02/10/14 20:41
1年と言うのは、少し大げさかも知れませんが、kの先生も
全ての結果が出るのは、10ヶ月後だとおっしゃってました。
しびれに関しては、結構、個人差があるようですね。
私の場合も少しずつは少なくなってきてますが、頭頂部はまだ全然です。

確かに下だと擦れるかも?ですね(w
でも、もうそんなに痛くないですよ、ドナー部も。
しいて言えば、縫い目と縫い終わりのところが、まだちょっとかな?

移植毛の生えそろい具合はいかがですか?
もう、だいぶ生えてきたのではないでしょうか?

75: 刑事 02/10/19 12:58
思うに、やはり施術は紀尾井町だね。
この頃特に思う。
次回は紀尾井だ。
 
植毛した所はもう生えそろったのかな。そういう気もするが、10ヶ月くらいかかる
というから、ちょっと期待してます。

76: メイク魂 ◆Fp.A/dA5.o 02/10/20 00:15
そうですか。
エリオットが、kと吸収合併?するような事になれば、
確かに、yとkしか信用できないですよね。
刑事さんも、2度目考えてるんですか。

生えそったようですけど、長さや濃さはどんな感じですか?
今度は密度アップでしょうか?

77: 刑事 02/10/24 00:18
如何せん4300くらいだから充分というかんじではないけど、
もう少し長くなれば、まぁまぁかな。

頭頂部が寂しいので、この辺りになるね。

寒くなってきたので、ご自愛を。

78: 毛無しさん 02/10/24 10:45
宮崎の漬物屋の社長が開発!との宣伝文句だったけど地元宮崎ではどんな評価が
下ってるんだ?マイレーベン。 ジャパネットが扱い始めて一気に知名度上がっ
たけど実績はさっぱり上がってないような

79: 毛無しさん 02/10/24 22:48
この前、マイレーベン、テレビで通販してた。買おうか迷った。
どうなの?

81: メイク魂 ◆Fp.A/dA5.o 02/11/03 23:40
あげときます。

お互い、これを乗り越えても2度目が待ってるのですね。。
周りの人の反応はどうでしょうか?
彼女になにか言われましたか?「濃くなったね!」とか。

82: 毛無しさん 02/11/03 23:47
本まで出てて、「半年使って効果のない人は使っても無駄」と
自信ありげな事が書いてあったので、買ってみたが
全く効きませんでしたっ!!リピーターを捨てての販売戦略
と見た。以上っ!!

83: 毛無しさん 02/11/05 20:17
まいれーべんらん。これは効かないね。おれも2本セット買ったのよ。
さっぱりだわ。この頃テレビでもやってるようだけど。

84: 刑事 02/11/10 00:04
マイレーベンは効きませんでした。これが現実ですね。
ミノキ以外現段階ではないのかね。


メイクちゃん。俺は、濃くなってるよ。
親が、お前、髪増えたな~、ってしみじみ。
彼女は、禿でもどっちでもいいみたい。だからあまり興味ないみたい。

この頃はようやく痺れがなくなった。丸々6ヶ月経過。
来年の夏に2回目する予定。

85: メイク魂 ◆Fp.A/dA5.o 02/11/10 22:54
マイレーベンは効きませんでしたか…
髪の毛の方は良い感じのようですね。
6ヶ月というと相当完成系に近い状態なのでしょうか。
痺れもなくなったようだし、良かったですね。

私も来年の秋頃には、2度目の予定です。

86: 刑事 02/11/30 00:22
ひさしぶりだ。
来年2月に2度目。
もう、育毛とか、諦めたよ。
自毛植毛に生きる。

105: 刑事 03/09/05 21:56
まだ、あったのか、ここ・・・・
私、3回目の植毛したよ。マイレーベンランは効くわけがないね・・

106: メイク魂 ◆Fp.A/dA5.o 03/09/15 02:44
あったのですね、ここ。
検索ミスでした。
久々に刑事さんに会えて、嬉しかったです。

3回目まで早かったですねえ。。
私は植毛を忘れるくらい、仕事に集中しておりました。
そろそろ、2回目にいきたいのですが、仕事の状態的にまだムリポって感じです。

87: 刑事 02/12/28 23:48
そろそろ、倉庫いきだな・・・・・・アディオス!

引用元: http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/hage/1026623692/